top of page
検索
  • 執筆者の写真北須 みつ

1/10インテ大阪 フロリド新刊発行


2021/01/10 インテ大阪にて開催されたイベントで、フロリドの新刊を発行いたしました。

個人誌でエロ本は初挑戦でした!

気づけば限界スケジュールで制作してました。でもめっちゃ楽しかった!


以下からサンプルが見れます。


私のBOOTHにて自家通販も行っています!まだ部数はあるよ。



コロナの関係で、イベント会場は寂しい状況でしたが、

そんな中でも手に取って下さった方々に本当に感謝しかありません。

また、偶然お隣のスペースになった大好きな大好きなシュヘイさんにもらぶがいっぱいです。優しくて面白くて楽しくて、本当に素敵な方だった!

数少ない参加サークルの方も、色んな方がご挨拶しに来てくださってもう感激でした。ありがとうございます。

お目当ての本もほとんど購入できました…買い子してくれた友人もありがとう。


次回のフロリドでのイベント参加は8月インテです!

その時は多分ぬい感覚共有ネタを持っていきます。またエロ本です。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!



北須みつ

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

星座シリーズ企画

NobleTeaParty 様主催の星座シリーズ企画に参加させて頂きました! 星座×宝石をモチーフとしたイラストカレンダーに、2枚イラストを寄稿しております。 担当はかに座とうお座。とっても楽しく制作いたしました! 制作の際に、NTPのメンバーの皆様とたくさんお話させて頂く機会もあり、楽しい思い出をたくさんいただきました! 星座シリーズの通販はNTPのなこにゃ様のBOOTHにて販売されております!

bottom of page