top of page
検索
  • 執筆者の写真北須 みつ

星座シリーズ企画

NobleTeaParty 様主催の星座シリーズ企画に参加させて頂きました!

星座×宝石をモチーフとしたイラストカレンダーに、2枚イラストを寄稿しております。

担当はかに座とうお座。とっても楽しく制作いたしました!

制作の際に、NTPのメンバーの皆様とたくさんお話させて頂く機会もあり、楽しい思い出をたくさんいただきました!


星座シリーズの通販はNTPのなこにゃ様のBOOTHにて販売されております!

私の担当したかに座ちゃんとうお座たちのアクキーなどもあります。


創作の企画にお誘い頂けることが結構珍しかったのでものすごく張り切っちゃいました。

皆さんの作品がどれも本当に素晴らしくて、可愛くて美しくて…カレンダーとしてはもちろん、イラスト集としてめちゃくちゃ価値のある作品だなと抱きしめちゃってます。すごい!

担当したイラストもとても気に入ったものばかりです。ぜひ見て欲しいな。


これは余談ですが、制作は長年愛用しているSAIにて行いました。

この企画の後、ついにクリスタに移行しまして。SAIでの制作の集大成となった感じがあります。感慨深いです。

本当に楽しかったな~!ありがとうございました!



北須みつ

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page