top of page
検索
  • 執筆者の写真北須 みつ

FairyFantasia完結!




2020.11.01 インテ大阪にて開催された春コミで、「FairyFantasia~集え、絆のパルファム~」の作品が掲載されました!

コロナの影響もあり、予定よりもずいぶん長い期間にわたって主催をさせていただきました。

感慨深いなぁ。

沢山の方にご参加いただけて本当に本当に幸せでした!ありがとうございました!


pixivにて、この企画で使用した私個人のイラストと、総まとめを投稿しています。

懐かしんでもらったり、こんなのがあったんだなぁなんて思ってもらったりしたら嬉しいな~!



春コミ当日では(開催11月何でめっちゃ秋でしたけど!)、大好きなフォロワーさんに直接ご挨拶ができて作品を購入する事が出来て本当に楽しかったです!

当日スペースに来て下さった方、合体スペースしてくださったくまねこさん、本当にありがとうございます!大好きだ~!

別ジャンルで新しくつながって下さった方が、ご挨拶に~とFTのスペースである私のところまで来て下さったのもめちゃくちゃうれしかったな…




本当に幸せな時間をたくさんいただきました。

この企画では初挑戦の事も多く、普段かかわらなかった方ともお話ができたり、刺激的なことの多い日々でした。沢山勉強させて頂けて本当に幸せ者です。

ありがとうございました。


たまに#FairyFantasia2020のタグをTwitterで見て回っては、あの時の楽しかった瞬間を思い出したいと思います!



北須みつ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page